最近の 朝んぽでは
「やっと過ごしやすくなりましたね~」が
定番の ご挨拶になりイチョウ

すっかり涼しくなった今日この頃照れ

気になるのは
頑張り続ける朝顔と・・・







おかーしゃんのサンダル焼け~笑い泣き
キラキラクッキリキラキラチュー

ふーちゃんブログなのに足スミマセンあせる







さて そんな秋らしくなった最近はニコニコ
可愛らしいザクロが実り宝石赤


秋バラが咲き赤薔薇


ご近所の柿や


ミカンも色付き始めたのでオレンジ





さぁ ふーちゃんキラキラ  
大好きなドングリさんの季節ですよー!チュー

だぁれもいない駐車場で大興奮爆笑犬DASH!DASH!DASH!

かじったら おしまいパーというルールがあり
かじりたいけど追いかけたい!犬の狭間で
上手に繰り返し遊びますニコニコ






たくさん遊んだらスヤスヤタイム照れ
ラブラブ犬ラブラブ

おかーしゃんは10月になっても
まだ半袖ですがニコニコあせる

zzz犬zzz

お昼寝は ちょっと もぐってヌクヌクしたい
甘えん坊ふーちゃんなのでした照れ





それにしても
ついこの間まで残暑だったのに

明日 雨降りの ふーちゃん地方は
11月並みの肌寒い日になるそうです傘
おかーしゃんにも長袖日和セーター


みなさま暖かくしてお過ごし下さい照れ