中秋の名月も過ぎ月見
カレンダーは10月イチョウ


30℃を下回る日も増えて
だいぶ過ごしやすくなりました照れ

そもそも10月で28℃なんて
この感覚が異常な気もしますが・・・


Yahoo!情報では↓

長袖・・・?キョロキョロ

いやいや まだまだパー
半袖で充分だと思う おかーしゃんです口笛

 







さて、今日のトコトコはあしあと
久しぶりに埼玉県の権現堂公園 へ車DASH!

こちらは桜と菜の花の名所ですが
今の時期は彼岸花が見られますニコニコ
さぁ 行くでっすよーキラキラ犬キラキラ

はーいウインク






土手の両サイドに一面の彼岸花!








白いのも咲いてるですよ犬

うん、白いお花もキレイだね~照れ


観賞用の展示品にはピンク色の花もキラキラ
グラデーションが とっても綺麗です照れ








曇り空だったので お写真は暗めですがあせる
川風のおかげもあり涼しく快適キラキラ

お花の前でモデルさんしたり照れ



ヤギさんの小屋を通ったりおうし座


夏の名残のヒマワリを見たりひまわり


元気いっぱいで歩いてきた ふーちゃん照れ
楽しかったです犬キラキラ

うん、
またこれから たくさん遊びに行こうねウインク

久しぶりの お出かけを
今日も満喫の ふーちゃんなのでした照れ