予想最高気温が37℃なんていう
猛暑日が続いていた ふーちゃん地方太陽


夏の風物詩で涼を取りますおねがい

スイカ日和です犬ラブラブ

うん、美味しかったね~照れ






アイス日和でもあるのですよ犬ラブラブ
えっ おとーしゃんが食べるですか!?犬もやもや

チョコレートだから もらえないのですよ~チュー






やっと2日前くらいから
朝晩が だいぶ涼しくなったので
快適に朝んぽトコトコニコニコあしあと
風が気持ちいいのです犬キラキラ



夜のトコトコも ご機嫌さんニコニコあしあと
トットコ行くのでっすよ~犬ルンルン

はーいおねがい
今年の夏も そろそろ終わりかな?照れ









なんて

そんなわけないチューおいで

夏休みが始まったばかりですよ犬キラキラ

ですよね~笑い泣きあせる








というわけで
まだまだ夏は続きますパー


今年は
お祭りや花火大会などが
たくさん復活しているので

体調を崩さないよう気を付けつつ
イベントも楽しめたらいいなぁ照れ







うん?
どうした ふーちゃんうーん

相変わらず「帰り道」だと察知すると
あからさまにテンションが下がります汗

おーい、お腹すいたから帰ろうよ~笑い泣き


どこまでも お外を歩きたい
うちのコふーちゃんなのでした犬チュー







週間予報は全部 晴れスマホ
来週は また暑さが戻ってきそうです晴れ

ワタシにもアイスくれるですか?犬

はいはい、
今度はミルクアイスを用意しておくね照れ