梅雨の合間の ふーちゃん地方ニコニコ

お日さまが出れば気温も上がり太陽
週間予報は真夏日が続きます。



朝は まだ涼しいと思っていても・・・

あちぃ~ なのですよ犬汗

うん、
おかーしゃんも じわじわ暑くなってきたニコニコあせる






というわけで
午前中からエアコン稼働くるくる

電気代が恐ろしい季節の到来ですチュー札束







とはいえ
最盛期は夜でも30℃だったりするので
まだまだ 本番は これからなのですよ犬

うん、そうだよねニコニコ







今のところは爽やかな風に救われて
朝夕 元気にトコトコしています照れ犬あしあと

クンクンも快調なのですよ犬ルンルン






ジョギングしている人は完全スルーなのに
準備体操する人は
なぜかいつも興味津々で観察するコ↓
ケガのないよう入念に なのですよ犬キラキラ

何がそんなに興味を そそるのでしょううーん






公園には蓮が咲き始めましたおねがい
写したのは夕方なので みんなツボミうずまき
 蓮の花は午前中しか開かないのです。


明日また来ればいいのでっすよー犬ルンルン

朝んぽルートは逆方向だけども・・・
たまには朝に来てみようかなニコニコ


と、思ったのに


今朝は黒猫さんに見守られながら・・・

トコトコ行くですよー犬キラキラ

はーいニコニコ


と、
いつものルートを歩いてきた
ふーちゃんと おかーしゃん犬お母さん


ひと晩寝たら
蓮のこと完全に忘れちゃいました~笑い泣き



老化現象なのですよ犬

そんなスッパリ切り落とさずに
また明日行ってみましょうよニコニコあせる







というわけで
6月の菖蒲やアジサイも見頃を過ぎ
本格的な夏に向かう ふーちゃん地方ひまわり

暑さ対策を整えつつ
夏の風物詩も楽しみたいと思います照れ







まずは恒例  業務用アイス独り占めからチューラブラブ