さぁ 今が旬のフルーツ狩りへ🍒おねがい

今回は美味しそうなカフェもある
ナカノフルーツ さんへ行きましたトロピカルカクテル



農園までは送迎バス。
ワンコさんは抱っこで乗車できます犬キラキラ

大きなレトリーバーさんも乗っていましたニコニコ



道中は ふーちゃんの期待度満点チュー
わくわくさくらんぼ犬キラキラ






到着気づき
広~い農園で食べ放題ですよ~キラキラ


キラキラの 実が いっぱいですラブ


さぁ
ふーちゃんも どうぞ照れ

はむっ犬ラブラブ



う~みゃ~犬ラブラブ




毎年思いますが
さくらんぼで お腹いっぱいって
スバラシイ贅沢チュー


満腹です犬ラブラブ

うん
甘くて美味しかったね~照れ







瑞々しい実を たくさん堪能した後は
カフェで さくらんぼスウィーツラブ
 ↑さらに食べる笑
お目当てだった さくらんぼ たっぷりの
フルーツパフェキラキラパフェ

さすがに食べられそうにないので
シェイクとジェラートにしました笑い泣き



食べる気満々の ふーちゃん犬

さっき「満腹」って言ってなかった?うーん
別腹なのですよ犬キラキラ

いやいや、
朝から ずっとデザートですよねチュー







お天気が良くて暑い日だったので
ひんやりアイスを少しだけニコニコ
ぺろりん犬ラブラブ

この さくらんぼアイスは
さっぱりすっきり果実の味キラキラ
おかーしゃんイチ推しですおねがい







そんなわけで
さくらんぼ三昧で大満足の
ふーちゃんなのでしたニコニコ
美味しかったです犬ルンルン







さてさて
夜は温泉で ゆっくり過ごし♨️

翌日は雨降り予報だった山形県傘
どこへ遊びに行こうかな?

お出かけ山形 もう少し続きますニコニコ