ふーちゃん家にしては珍しく
今回は23区内へ お出かけですニコニコ



やってきたのは下北沢キラキラ
シモキタなんて数十年ぶりチュー
都会っコ ふーちゃんです犬キラキラ

うん、
いつもは野生児だって知ってるけどねグラサン







今日は小田急線の線路跡地に出来た複合施設

リードのままワンコさんも建物を歩けます犬

脇には緑いっぱいの遊歩道もあしあと


カフェやパン屋さんには
広々したテラス席があって快適です照れ犬ラブラブ
↑朝ごはんと

↓もうブランチ!?チュー
美味しいな~を食べるです犬ラブラブ

食べたら消費に行きますよ~ウインク







下北沢の駅周辺をトコトコ散策ニコニコあしあと
ふん ふふ~ん犬ルンルン


おっ ソフトクリームがあるですよ!?犬
では さっそく犬

ごめんくださいですよー犬ルンルン
美味しいな~は ありますかー!?犬

こらこら 入店しないで下さーい笑い泣き



まだ開店前だったです犬もやもやショボーン

いや、
重要なのは そこじゃないと思われるニコニコあせる







それにしても
飲食店にばかり興味を持つ
食いしん坊な うちのコ ふーちゃんうーん
おじゃまします ですよー犬

迷いもなく入店しないで下さいってばー笑い泣き









お店屋さんが気になって仕方ないので
トコトコがメインの場所へ移動します笑








次に やってきたのは


さすが渓谷、涼しそうですねおねがいクローバーキラキラ
レッツゴーでっすよー犬ルンルン

はーい照れ




トットコ トットコあしあと


本当に都内とは思えない風景おねがい
日陰が たくさんあるので涼しいですキラキラ







お不動さんでは
安定の『億万長者』を願い(-人-)コインたち
無病息災を祈願なのですよー!犬キラキラ

我が子に 健康で地道に働けと諭される笑い泣き
はーい 頑張りまーすチューグー







そんなこんなで今日も楽しく
たーくさん歩いた ふーちゃんでしたウインク
楽しかったです犬ラブラブ