5月の終盤ともなれば日射しも強く晴れ
汗ばむ気温の日も増えてきましたTシャツ



そんな5月の ある日ニコニコ
ふーちゃん家は またもや九十九里浜へ車DASH!
本格的な暑さがくる前に
大好きな砂浜を満喫しに行きましたおねがい







砂浜へ行く前に
軽く海浜公園をトコトコあしあと
ふーちゃんは ご機嫌さんです照れ

ちょいと アチチですね犬

うん
天気は曇りの予報だったんだけどねニコニコあせる



せ~んろは つっづく~よ~
どぉっこま~でも~ です犬ルンルン

いやいや
こちらは公園のミニトレイン の線路なので
ひと回りして戻ってきちゃいますよチュー








海岸に着く頃には薄い雲が出て

風もあるので

快適なトコトコ日和になってきましたニコニコ







そうなれば もちろん

特攻隊は あっという間に豆粒です口笛







おとーしゃんお父さん

ふーちゃんの足跡犬あしあと

隠れんぼ上手なカニさんかに座を撮っている間に






もはや地平線に消える勢いの2人(犬)お母さん犬
う~み~は広い~な でっすよ~犬ルンルンキラキラ

でっすよね~口笛

・・・お父さん汗





このまま東の先端まで行けるかと思いきや↓
いきなり河口があってダメだったりしてうーん

といっても
銚子まで約40㎞あるから
うかつにチャレンジ出来ませんが笑い泣きパー笑







さて
ふーちゃんにしては珍しく
今日は水際に近付いていくので↓ニコニコ

ちょっと お水に誘ってみたら・・・
やっぱり入水は遠慮するのですよ犬あせる


だそうですチュー









風が気持ちいい丘の上で休憩したりくるくる






かくれんぼして遊んだり気づき
注:音声が入っています

えへへ犬ルンルン

楽しそうで何よりです照れ







さてさて
広い砂浜で
たーくさん遊んだ後の お楽しみは?ニコニコ





道の駅でソフトクリームです犬ピンクハート

ペロリンなのですよ犬ラブラブ







東京地方は来週から梅雨入り!?
週間お天気予報なので↓
その前に
楽しいお出かけが出来て良かったです照れ



涼しくなったら また来るね~なのですよ犬







おまけ気づき

おかーしゃんに向かってバビューン!馬DASH!DASH!
今日も元気いっぱいの
うちのコ ふーちゃんでしたウインク犬ルンルン