母の日 当日は 
雨が降ったり止んだりだったので

1週間遅れで実家に行ってきましたニコニコ






ビールと生ビール お花とぽってりフラワー おやつカップケーキを抱えて
ふーちゃんの お散歩バッグとリードを持って犬
自分のカバンを背負ったらランドセル

まるで おかーしゃんはプチ家出みたいあせる
近いからこそ出来るスタイルですチュー






おばぁちゃん と おじぃちゃんの家までは
ふーちゃんが先導してくれますウインクOK
さぁ こっちですよー犬キラキラ

はーい照れ





トットコ トットコ犬あしあと

ちゃあんと曲がり道も覚えていて↓

とぉちゃこー(到着)です犬キラキラ
ふーちゃんが来たですよー!犬

こらこら
ピンポ~ン押したから待ってて下さいなうーん








今日は おやつ持参で行ったので
ひたすらキッチンが気になる食いしん坊↓

おばぁちゃん 美味しいな~は まだですか?犬






いつものようにテーブルの下から期待チュー

ヒトにはプリンとチョコケーキおじいちゃんおばあちゃん
ふーちゃんはプリンとヨーグルトです照れ


パクッ犬ラブラブ




うーん犬

待ちきれん!です犬

飛び出す絵本みたいだね笑い泣き







これと言って特別な用事も
つもる話も ないのですが

やっぱり顔を見ると安心。
近くにいて良かったなぁと思います。


おばぁちゃんと おじぃちゃんは
ふーちゃんに会えると喜んでくれるので
おかーしゃんも嬉しいです照れ







楽しく おやつタイムを過ごした後に
みんなでパチリカメラおじいちゃんおばあちゃん犬
美味しくて楽しかったです犬キラキラ

うん また遊びに行こうねウインク犬ラブラブ