ついこの間
上着が必要な日があったと思ったら
今度は 一気に真夏日の東京地方晴れTシャツ晴れ


夏のお花が咲き始めていますニコニコ




クンクン犬ルンルン

ふーちゃんは
お花より薬草に興味がある模様チュー




名物の菖蒲畑にも ちらほらおねがい桜

今年も菖蒲祭りが開催予定ですキラキラ
カメラマンNaOさん、水元公園いかがですかチュー








さてさて
うちのコ ふーちゃん今年8歳ニコニコ犬


キャバリアらしからぬ
直毛短毛ついでに薄毛犬ガーン

キャバリアらしからぬ
人見知り犬見知り犬タラー

時々
犬とは思えない天然ボケっぷり犬うずまき



ですがパー


キャバリアらしく
5歳の時から僧帽弁閉鎖不全症です犬病院

むしろ そこだけ
キャバリアらしくなくていいのにねうーん





半年ごとの健診結果は緩やか~に進行中↓
今のところは お薬もなく
日常の気になる様子もなく
変わらず元気に過ごしています照れ





ただ今年の お誕生日健診では
初めて肝臓に関わる不調の様子が見られ↓
ちょっと心配キョロキョロ




ヒトに換算するとアラフィフだから
そろそろ
色々な不調も出てくる頃なのかな?

でも肝臓の不調には
思い当たるフシがないのでうーん

病院で提案してもらった
ビタミン剤とベジタブルサポート
2種類のサプリメントを始めてみましたニコニコ




まだまだ 
トットコ軽やかな足取りで
元気にしてもらわないとですからねウインク




ちなみに
お野菜も お魚も大好きですニコニコ
パクッ犬ラブラブ

はい 豪快に頭からチューパー






こんな感じで
今までより また少し健康に気を使いつつ
今日も元気なふーちゃんでした照れ
朝からアチチなのですよー晴れ犬晴れ

水分補給も しっかりね照れ