さてGWの後半

おうちの片付け&お掃除に衣替え
通院やら雑用やら お仕事やら
諸々済ませてから

もう1回くらい 海へお出かけしたいなニコニコ

と 思って天気予報を見ると
「5月6日 晴れ  風速9m 強風注意報」スマホ





ん??キョロキョロ





風速9m ?びっくり

当日の朝んぽでは
公園にも砂嵐が吹いていました笑い泣き







ということで
行楽は諦めてホームセンターへ車DASH!



まずは ふーちゃんをカートに入れて下矢印
札束プライスレス札束


ですよね?犬

もちろんですチュー







店内をキョロキョロ目



お花をクンクンガーベラ


お外では タピオカドリンクもクンクンジュース

お? 珍しく 早々に諦めた?うーん

ワタシ・・・犬

ストローが吸えないのですよ犬もやもや

あはは 練習してみますか?笑い泣き





ホームセンターでは
虫除けを たくさん買ってきました。

ふーちゃん用は
ハッカとレモンのハーブで作ります照れ
これからの時期必須グー







そして本日
GW最終日は雨降り傘
スヤスヤ犬zzz

今日は のんびり ゆっくり過ごしましょう照れ
ジッとしてるの苦手だけど頑張ります笑


みなさん 良い日曜日をおねがい