今年は最大10連休?びっくり
GWに突入ですキラキラ





そうは言っても
毎年必ず 数日お仕事の日があり

毎年必ず「どこ行っても混むからね~」と
計画も立てないくせに

毎年必ず どこかに出かけたくなって
思い付きで繰り出す ふーちゃん家チュー






今回は山梨県のハイジの村へ ニコニコ
↑HPのチューリップが綺麗だったので
 朝早くから出かけてみたところ・・・

すでに見頃は終了していましたうずまき
ざんね~ん笑い泣き







まだ咲いていたチューリップ畑の一部とチューリップ

他にも少しずつ咲いていた お花を見てニコニコ

珍しくフリフリワンピースで
おめかししてきた ふーちゃんを撮りカメラ
ヤギさんに「また来るね~パー」と お別れして

帰路に車DASH!





 
なんて
終わるわけがない ふーちゃん家てへぺろ

急遽 近くに見付けた
ハイキングコースを目指します富士山






お山へ着いた途端に俄然 張り切る野生児犬
レッツゴーでっすよー犬ルンルン

お花と一緒の お写真が撮りたくて
フリフリお洋服着てきたのになー笑い泣きうずまき







ま、気を取り直して行きましょうチュー

大きな吊り橋を渡りますよ~やしの木

吊り橋は へっちゃらの ふーちゃんニコニコ
下だって覗いちゃうのですよ犬気づき

ちなみに おかーしゃんも隣で覗いてますウインク




おとーしゃんが景色を撮影している間にカメラ




豆粒になる特攻隊お母さん犬
お約束の光景ですグラサン






マイナスイオンを
たーくさん浴びながら歩きます照れ


このハイキングコースは
なかなかの岩場を登る場所があるので
途中ふーちゃんはスリングINしつつ犬
楽しそうで何よりです照れ





 目的地の滝まで来ましたよーおねがい

とぉちゃこー(到着)です犬キラキラ
相変わらずカメラを向けると真顔のモデルさん・・・


のんびり往復2時間弱
思いがけず いい汗かきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





帰りは ぐっすりzzz照れ
鯉になって滝登りするですようお座
ムニャムニャ犬zzz

夢の中では
更にハードな遊びを繰り広げる
うちのコ ふーちゃんなのでしたチュー


さぁ、
残りの お休みは何をしようかな?