2023年4月13日

うちのコ ふーちゃん犬
8歳になりましたおねがい








お誕生日おめでとう ふーちゃん照れ

ゆうべは皆んなで お揃いゴハンをステーキ

モグモグラブラブ犬ラブラブ








今日は お誕生日ケーキをショートケーキ照れ


ハムハムラブラブ犬ラブラブ

どちらも美味しかったね~照れ










ワンコさんの年齢を
ヒトに換算する式は諸説あるようですが

1年で4歳 年を取るというのが
一般的ですね。

では8歳だと・・・?

あれっ!?
おかーしゃんを追い越しちゃったの!?びっくり








ねぇねぇ ふーちゃんうーん

そんなに焦らず これからは
おかーしゃんと同じように
1年で1つずつ歳を重ねていきましょうよ桜

そして いつまでも2人で足取り軽く
どぉっこまでも~ルンルンって しましょうよウインク









おかーしゃんが先にヨボヨボになるですよ犬

えーっ!?ガーン


いっそ2人で
歳を取るの やめちゃおっか口笛犬
それ賛成です犬キラキラ

真顔で答える
アラフィフふーちゃんなのでしたチュー




これからも
元気いっぱいの ふーちゃんでいてね照れ