春の陽気は気まぐれなので
街には半袖Tシャツからダウンまで
色々な服装の人がいますねニコニコ

しかし今からTシャツ1枚で過ごしたら
真夏は いったいどうするんだろう と
余計な心配をしてしまう おかーしゃんうずまき

エアコンの効いた部屋から
一歩も出なくて済むならいいけどチュー









さてさて
朝は まだ ちょっと冷えますが
お日さまサンサンの週末に晴れ

ふーちゃんと
久しぶりに近くの河川敷へ行きましたニコニコ犬
るんるるーん犬ルンルン

ふーちゃんは ご機嫌さんです照れ



かっせんじき~は つ~づくよ
どぉっこまでも~ルンルンなーのでっすよー犬ルンルン

ホントに どこまでも行けそうだよねチュー




2人で行けるとこまで歩いて行って
現在地を送信して おとーしゃんに迎えに来てもらうという
はた迷惑なチャレンジ計画中グラサン





およ? 犬

ん?どうした ふーちゃん?うーん


海が見えるじゃないですか!犬

いやいやパー
あれは江戸川ですよニコニコ


お魚さん いるですかーはてなマーク犬

ふーちゃんは
道なき道を進んで水辺に行きたい野生児ですニコニコ
けれども あんよが濡れるのは嫌いです笑









土手には まだ菜の花が咲いていたりおねがい


タンポポや ヒメオドリコ草キラキラ


これから開き始めるハルジオンもおねがい









そんな乙女な写真ばかりじゃないですよね犬

えっ!?
う、うん そうねニコニコあせる






おかーしゃんの1番の収穫は↓
青空に映える鉄塔ピンクハートチューピンクハート



おかーしゃんの鉄塔愛は わからんです犬

さっ アチチだから帰るでっすよー犬あしあと

はーい口笛
たくさん歩いたら暑くなっちゃったねあせる

帰りはノンビリいきましょう照れ








いつもの公園を抜ける時

すっかり葉っぱになった木の幹に
ちょっと出遅れちゃった桜の花が桜

来年は寝坊しないでね照れ
てへっ桜