3月は卒業シーズンキラキラ

お仕事仲間の可愛い大学生達も就職が決まり
最終日は みんなで記念撮影をしましたニコニコカメラ

20代に紛れる45歳1名お母さん

マスクで顔半分が隠れているので違和感無しグッ
だと思うんだけどな~
実際のところ どうだったんでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き








さて
桜も満開を過ぎた 東京地方桜ニコニコ

お日さまが出る日は
上着いらずの気温になってきました晴れ



お天気になったのならば
おうちで ジッとしていられない我が家口笛
(というか おかーしゃんお母さん


この日は
茨城県笠間市の芸術の森公園へ車DASH!


山あり富士山


 池あり 波


広場ありクローバー
↑吹奏楽部の演奏を熱心に見る おかーしゃんと
 まったく興味のないムスメ犬

ふーちゃん親子の よくある温度差チュー








ゲイジュツ作品も配置されていたりして

穴の向こうから こんにちは犬ラブラブ


↑本棚にあるのは「古文書」
 魔法使いのマニュアル本かな?おねがい


↑期待ほど音が出なかった楽器とかキョロキョロ


この タラコくちびる 誰ですか?犬

おかーしゃんは髪型の方が気になるわ笑い泣き




大きな番犬さんが逃亡中との立て札あせる
これは逆さま呪文ですねウインク






広いので たくさん歩くにも充分あしあと
奥にはマルシェが開かれている一角もあり
盛りだくさんで楽しい公園ですキラキラ



楽しかったです犬ルンルン

うん、良かったね照れ







最後は
大きな石の お金から またね~パー
億万長者の中心なのですよー犬札束

あっ 
密かな思惑を公表したらダメだってばチュー





クローバークローバークローバークローバークローバー


おまけ

おかーしゃんを見付けて
ダッシュしてくる ふーちゃんニコニコ犬


おかーしゃんを見付けるの遅くないかい!?笑い泣き