雨降りの週末傘

ふーちゃんは おうち遊びをしていますニコニコ犬





おやつ入りボールバスケ

ムギュー!犬





ノーズワークの人参さんニコニコ

フガフガ犬DASH!





夢中になって遊んでいても
誰かが食べ物を持ち出すと・・・うーん





シュタッ犬キラキラ

えっお父さんあせる


秒速で待機笑い泣き
ちなみに寝ている時でも飛び起きてきます。






おとーしゃんの草もちを


脇の下から狙うの図↓チュー
美味しい匂いがするですよ犬



ねぇねぇ ちょーだい なのですよ~犬キラキラ

ダメだよパー
これは おとーしゃんのだよお父さん





という攻防を繰り返しつつ





チラッ目

時々おかーしゃんにもアピールしてみる笑い泣き


残念ながらパー

おかーしゃんからも
何んにも出てきませんよ~口笛







なぁんだ 何も もらえないのか
という事が わかったら・・・






次は ふて寝チュー
つまんないのー なのです犬もやもや






今日は お外に出かけられないから
もう1回だけ
おやつをサービスしても良いかなキラキラ

といっても
頑張らないと食べられない仕様ですがグラサン

頑張れ ふーちゃん!

雨こんこんが早くやむといいねウインク流れ星