お日さまの暖かさに誘われて
ふーちゃん地方にも桜が咲いてきましたおねがい

次の週には見頃になるかな?桜



ふーちゃんも春の匂いをクンクン照れ

眠たくなっちゃうです犬

そういえば最近 朝 起きてこないねあせる
春眠 暁を覚えず ですかチュー







トコトコに行く近所の公園は
桜並木も綺麗ですが
菖蒲(しょうぶ)の名所としても有名ですキラキラ

今年も 菖蒲畑の お手入れが始まりましたニコニコ

ちなみに見頃は6月頃です照れ



むむっ 夏の気配がするですよ犬ピリピリ

えーっ!
さすがに そりゃまだ早過ぎるでしょううーん



だって おかーしゃん
こないだ衣替えしてたじゃないですか犬

うん、そうなんだけどさニコニコあせる





ポカポカ陽気の続いた日に
冬の上着やニットを片付けたら
まだまだ寒い日が あって

圧縮して しまい込んだ服を
また引っ張り出したりしていますショック

季節先取りも良し悪しだわあせる
また1つ賢くなった おかーしゃんですお母さんキラキラ







と言いつつ

季節の変わり目は
毎年 同じ事を繰り返してるような・・・

実は全然賢くなってないかも知れない
おかーしゃんなのでしたチュー



あの子の頭に咲いてあげようかしら  by サクラ