3月になり
上着が必要ないくらい
暖かな日もある ふーちゃん地方ですニコニコ




この時期に色んなメーカーから売り出される
「サクラ」仕様の商品は

画像お借りしました桜

心華やぐピンク色で どれも魅力的ラブ






なのですがパー






おかーしゃんは
スイーツの桜風味も
ヘルスケアの桜の香りも苦手ですショックあせる







それなのに
ウキウキ気分で
毎年 何かしら購入してしまうという・・・キョロキョロ
しかも お得感に釣られて大容量↓
頑張って使いきらねば笑い泣き








さて
そんな心も頭も(?)軽くなってきた
小春日和の朝んぽは

ふーちゃんも ご機嫌さんでトコトコですニコニコ
快適なのでっすよ~犬ルンルン


あっ、お友達を見付けたですよ犬気づき


では またねーなのでっすよ~犬ルンルン

見付けただけで スルーなのか~チュー








暖かくなったので
草木も元気に動き出していますおねがい




春ですね~照れ



ちなみに桜のつぼみは まだ春待ち中↓




うん? ふーちゃん どうしたですか?うーん
お出かけしないのですか?犬

うん、
お出かけしたいね!おねがい




今年 おかーしゃんの吉方位は
「東」らしいのだけれど

ふーちゃん地方から東っていうと・・・
狭っ笑い泣き





ふーちゃん地方の お隣り千葉県にも
たくさん遊ぶところが ありますキラキラ


が、


こんなのとか↓



こんなのとか やっていると↓



もはや正しい距離感が戻りませーんチュー



そんなわけで
今年も やっぱり縦横無尽になりそうな
ふーちゃん家なのでした口笛
ちょっぴり不安・・・犬

あはは気づき
楽しい お出かけにしようねウインク