つい数日前は春が来た~桜
思うほどの気温だったのに

明日の予報は雪ダルマ雪だるまびっくり

残念ながら(?)時間と共に予報が変わって
今は傘マークになりましたパー






まだまだ冷え込む日もありますが
お日さまの出ている時間は
日に日に長くなっていますニコニコ

冬仕様の朝んぽ時間には
すでに お日さまピーカン晴れ

まぶすぃ~のです犬キラキラ

うん、
お洗濯日和ですね~照れ






寒くても やっぱり日射しが あるからなのか
気ままにクン活しながらトコトコですニコニコ
あの若いコ来たかしら犬ラブラブ

最近ふーちゃんは
1歳くらいの柴犬くんが
とっても お気に入りの様子ラブラブ照れラブラブ

そのうち一緒に お写真撮れたらいいなおねがい








さてさて
日が長くなったので
おかーしゃんの お仕事が終わる頃も↓
まだ かろうじて夕暮れ色ニコニコ

とは言っても寒いのですよ犬

そうね
この日は北風ピューピューだったしねキョロキョロ


 

そんな夜は↓
動けば暖かくなるのですよー!犬キラキラ

と 思っているのか いないのか!?
モーレツな勢いで進む ふーちゃんニコニコあせる





もれなく
おかーしゃんも猛スピードなのでスニーカーDASH!DASH!

この特攻隊2人の夜散歩は
もはや『散歩』と呼べないのでは・・・笑い泣き





ただ、せっかくポカポカ身体が温まったのに
帰り道は相変わらず こんな調子で↓

おてても あんよも
また冷たくなっちゃう親子なのでした犬お母さんあせる


おうちに帰るまで元気に歩こうよ~笑い泣き








さてさて
早春の お花が見頃になってきていますおねがい桜

https://kawazuzakura.jp/contact.html 

https://www.taharakankou.gr.jp/nanohana 



さぁ どこへ お出かけしようかなチュー
車DASH!DASH!