ふーちゃん犬と  おかーしゃんお母さん
朝んぽコースにある梅の花が咲きました桜
まだまだ寒いけど
季節は ゆっくり進んでいますねおねがい







というわけで
今回は お花を見に行く お出かけですニコニコ桜


まずは早咲き梅まつりキラキラ



この日は早咲きでも半分くらいの開花桜

全体としては まだ3分咲き程度でしたが↓

人が少なくて快適です犬ルンルン

そうなのですパー

人出もピークになる見頃に行ったら
ふーちゃんは自由にトコトコ出来ないので
偵察がてらフライング口笛


それでも

可愛い お花が たくさん咲いていましたおねがい



クンクン犬ルンルン

うん、いい香りがするね~照れラブラブ







梅園で もらったパンフレットに
近くで桜まつりも開催中と書いてあったので

えっ 桜!?と思いつつ行ってみたら


すごーいびっくり いっぱい咲いてる~気づき

おとーしゃんたら
まだ 向こっかわ(向かい側)にいるのですよ犬

はいパー
川沿いの両側に桜が あるのですが
特攻隊ゆえ
先に橋を渡ってきちゃいました口笛







こちらはイベント会場にいた
大道芸人(猿)の 「ほたる君」猿  
あんまり可愛いので
おかーしゃんもステージの後に
握手してもらいに行きました~ラブ

飼い主のお兄さんに隠れちゃってるけど
小さくて可愛いおててでした気づき








さて
梅も 桜も 大道芸も満喫したので
帰り道車DASH!







ではないのが ふーちゃん家グラサン

むしろ今日のメインは こちら↓
今度は お山に登るですよ犬キラキラ



山の斜面にある蝋梅(ろうばい)園は
とても広いので
ふーちゃんのトコトコにも最適ですニコニコあしあと


こちらは満開でしたおねがい桜


おすまし顔でモデルさんです犬キラキラ

うん、ありがとう照れ
興味がないのはバレてるけどねてへぺろ







お花もトコトコも たっぷり満喫キラキラ
今回も楽しい お出かけになりましたおねがい犬ラブラブ








最後は帰りに立ち寄ったカフェでの



美味しい お顔で おしまいです照れ
あーんラブラブ(^○^)ラブラブ

あははは爆笑
今日のベストショットはコレかなチュー