ある日の朝
ふーちゃんとトコトコお散歩中犬

何の気なしに
鼻歌を口ずさんでいて気が付きましたキョロキョロ




マスクで口元は隠れていても
声はダダ漏れじゃないか!
ということに笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ひぃ~ガーン
けっこう 人と すれ違ってきたぞあせる

恥ずかし過ぎて
記憶から抹消しようと決めた
おかーしゃんですチュー








さて突然ですが
そんな おかーしゃんの日々の楽しみは

うちのコ ふーちゃんと
トコトコ お散歩する時間ニコニコ犬ラブラブ





色んな事に興味を示す ふーちゃんを
見ているだけでも飽きないし

朝は
今日着て行く お洋服を考えたりセーター
 ↑意外とラッキーカラーとか気にする



仕事の段取りを組み立てたりしながらPC
  ↑もちろん すべてが うまくいく前提で



おかーしゃん歩くの遅いですよ犬もやもや

すいません
妄想に浸り過ぎましたニコニコあせる








今の季節
仕事が終わる時間には
すっかり日が暮れてしまいますが
夜もテンション高めに出発照れ



イケワンのTくんが通った道かな~?
なんて ふーちゃんと お話ししたり犬


明日の予定を考えたりうずまき
次の お出かけ計画を目論んだり車


時には
なぁーんにも組み立てず

ただ景色を眺めて歩いたりしています星空





 
そりゃあ毎日 楽しい事ばかり
というわけにも いかないですからねうーん

こんな朝晩ルーティンのトコトコが
おかーしゃんにも
貴重なリフレッシュタイムとなるのでした合格








そして朝も夜も
ふーちゃんの軽やかな足取りは

帰り道だと察知した途端

テンションもペースも ダダ下がりダウン
あからさまに解りやすい うちのコです笑い泣き
おーい、
帰ったら美味しいゴハンが待ってるよ~ニコニコあせる





ゴハンを食べたら↓
すぴー犬zzz

心も体も お腹も満たされたかな? 
スヤスヤ眠る ふーちゃん照れ




特攻隊は特攻せずに
平和な日々も満喫しているのでした口笛犬キラキラ