冷える朝を迎えた ふーちゃん地方ニコニコ犬



朝んぽに出かけて見付けたのは

こんなに大きな霜柱キラキラ


これは
踏まないわけには いきません!チュー
ザクザクザクザクスニーカールンルン

霜柱を潰しながら歩いていると・・・
おかーしゃん何しとるですか犬

ふーちゃんも60㎏になったら
この爽快感を体験出来るよ~口笛

↑7㎏では軽くてザクザクとは潰せない









さて
最近 恒例になっている
おばぁちゃん&おじぃちゃんとの
クリスマスニコニコ犬クリスマスツリー


豪華でハイカロリーなディナーに
プラスして 食後のケーキは

年を追うごとに
お腹に重たくなってきたので

3時のティータイムに
みんなでケーキを食べました照れ



今年は
生チョコレートのケーキキラキラお祝いケーキキラキラ

1人1個(ホール)ラブラブお母さんラブラブ

そんなわけないお父さんおばあちゃんおじいちゃん

・・・お母さんもやもや




 
どーでもいいコントは さておきパー





テーブルに置いた瞬間からお祝いケーキ

切り分けて

セッティングするまで
片時も離れない 食いしん坊犬笑い泣き





ふーちゃんのは こっちですよーニコニコ
市販のケーキを解凍したら
なんだか可愛くなくなっちゃいましたがあせる

良いコで おすわりするですよ犬キラキラ

うん、おりこうさんね照れ





ではでは
みんなで いただきまーすラブ
パクッ犬ラブラブ


うみゃー!犬


もっと もっと犬ラブラブラブラブ
ラブラブラブラブ犬ラブラブラブラブ

うんうん 美味しいね~照れ







おばぁちゃんには
髪にも地肌に良いと評判のヘアブラシを

スヌーピー好きの おじぃちゃんには
スヌーピー&ウッドストックプリントの雨傘を

おとーしゃんには
ペンギン柄の おパンチュをチュー

おかーしゃんからプレゼントプレゼント
みんな しまい込まずに使ってねウインク


そして
この日の ふーちゃんの お洋服は↓
おばぁちゃんからのプレゼントでしたプレゼント
嬉しいな ありがとうピンクハート犬照れピンクハート





そんなわけで
楽しく過ごしたクリスマスのティータイムコーヒー


 ん? キョロキョロ


ワンコさん用ケーキを食べ終わったのに
ちゃっかりヨーグルトをもらってる~びっくり
別腹なのですよ~犬ルンルン

どこまでも食いしん坊な
うちのコ ふーちゃんなのでしたニコニコあせる

お洋服が着られなくなっちゃうぞチュー