旬のフルーツ狩りは ご当地へキラキラが、
モットーの(?)我が家ニコニコ

冬といえば こたつでミカンオレンジ
ミカンといえば愛媛県気づき





では!
みかん狩りに愛媛県へ!グラサン





なんちゃってチュー

今回は距離を走る強行スケジュールではなく
ゆっくり遊べるプランにしました合格





早朝に出発ですニコニコ
明るい首都高を走るのは久しぶりスター
と言っても まだ夜明けですが・・・
ビルの間を抜けて



ブィーンと西へ向かいます車DASH!




この日は天気が良かったので
富士山が とても綺麗に見えましたおねがい




休憩ポイントにした
十国峠のケーブルカー乗り場にて

元カメラマンさんの作品↓富士山キラキラ
富士山クッキリなのですよ犬富士山キラキラ

うん、とっても良く見えるね照れ




こちらは
鉄塔大好き おかーしゃんが車窓から撮影カメラ
富士山 < 鉄塔キラキラ
もはやオプションと化す日本一の山チュー








さてさて
本日は出発から3時間くらいで
目的地に到着ですニコニコ

静岡県の古屋園 さんでミカン狩りオレンジ
ワンコさん犬OKですOK
クンクン すっぱい匂いがするですよ?犬

うん、だってそれ レモンだもんキョロキョロ






甘くて美味しいミカンは こっちですよーおねがい
剥いてあげるから ちょっと待ってねパー
ミカンの皮も中の袋も剥く派です。


はい どうぞ~照れ
クンクンラブラブ  あーん(^○^)

はむっ犬気づき

いてててニコニコあせる
おかーしゃんの指は残してくださいなうずまき


鈴なりの実を楽しく収穫しながら
パクパク食べてルンルン


もっと~犬

そろそろ ごちそうさまですよーパー



駅近なのに景観も良い古屋園さんで
美味しいミカンを満喫させて頂きました照れラブラブ






さぁ
食べたら消費しないとねウインク






というわけで
次の目的地はコチラ↓
お山に登るのです犬

はいパー
これも お久しぶりの ハイキングウインク


足取り軽く出発ですダッシュ
お山は楽しいのですよー犬ルンルン



ふーちゃん グイグイ登って行きますニコニコ



展望台で
おとーしゃん まだかな~犬 の図↓
もう降りるですよー犬

えっ もう?お父さんあせる





山頂で記念撮影カメラ
うまい具合いに目隠しされてますね笑い泣き
春を待つ桜の木の芽桜と 次の山へ続く道あしあと

ここから さらに進みますダッシュ





なかなかアップダウンの激しい道のりあせる
でしたが・・・
とうちゃこ(到着)なのです犬キラキラ

はーいパー
グイグイ先導したまま大丸山も頂上へウインク
だいぶ登ってきたのですねー犬

うん また ひと山 越えて戻らないとねニコニコあせる






帰り道となった巣雲山の山頂で
今度は おとーしゃんと記念撮影照れ
なんだか ふーちゃんが
小さな子供みたいに見えて可愛いなぁチュー
(親バカ目線です)





風が強くて 始めは寒かったのですが
元気に山道を楽しんだら
駐車場に着く頃には汗ばむ程でした。

うん、これぞ「エコ」口笛






さてさて
今日は 朝 早くから出かけて来たので
お宿で少し のんびりしましょう♨️

今宵は二食付で1万円以下のペンションへ↓

お風呂と食事は お留守番になります犬

建物は ちょっと古いのですが
温泉にも入って
ゆっくり くつろぐ事が出来ましたニコニコ




さぁ

明日は動物園に行きますよーウインク


また楽しい1日にしようね照れ