東京地方の朝の気温は3℃
冬らしく冷えてきました雪だるま

寒くなると吐く息が白くなりますね。




鼻ぺちゃゆえに
マスク上部の隙間から(横からも)
息が漏れる おかーしゃんうーん

ふーちゃんとの犬
朝んぽトコトコが終わる頃には

前髪ビショビショあせる
まつ毛もビショビショあせるあせる

蒸気機関車さながらに
水蒸気を噴出している模様です笑い泣き
(自分の歩く様子を見てみたい)







さてさて
そんな寒さ到来の少し前
調布市にある深大寺へ行きました 神社ニコニコ犬
お蕎麦やバラ園が有名ですおねがいピンク薔薇赤薔薇ラーメン
(残念ながら植物園はワンコさんNG)




さぁ
今日も元気にトットコ トットコ犬あしあと

 クンクンクンルンルン


こっそりクンクン犬ラブラブ
白いコが振り返ったので
ガウガウする前に差し押さえ犬口笛


美味しい おみやげ あるかなー?おねがい
食い気より 歩け なのですよ犬

えーっ
巨大な ふ菓子 食べたかったのにーえーん






境内には
まだ ところどころに紅葉が紅葉キラキラ


延命観音さんでナムナム・・・(。-人-。)
お願い事は もしや・・・犬


ナムナム ナムナム ナムナム(。-人-。)
「億万長者」に 真剣過ぎるですよ犬ガーン

違うよパー
電気代が安くなりますように だよ口笛コインたち







真っ赤なモミジが あったのでパチリカメラキラキラ


キレイだね~照れキラキラ
パクッ犬ラブラブ

あっあせる
コラコラ 食べたらダメですよびっくり

えっ 食べられないのですか!?犬

いや そんな真顔で聞かないで下さいニコニコあせる







ではでは
お腹もすいたし
お蕎麦を食べに行きましょう照れ

ワンコさん店内OKでしたウインク


2人とも あれもこれも食べたくて
欲張りなセットメニューをオーダー爆笑


お鼻をピクピクさせながら
ふーちゃんは隙間から覗き込み口笛
ちゃんと おすそわけ 食べましたよ チュルルンピンクハート
ラーメン終了を確認したら・・・ 寝ます犬zzz

スイッチの切り替えが お上手ですねニコニコあせる







近くには
鬼太郎さんの お店があったり↓
↑連ドラなんて全然見てないけど
 ロケ地に使われたりもしたそうですニコニコ







週末だったので人出も多く
お店屋さんや休憩処の前など

ちょっと歩きづらい箇所もありましたが

木々や建物の雰囲気が好みだった深大寺神社キラキラ
ぜひ また行きたいスポットになりました照れ
また来ますラブラブなのですよー犬ルンルン






一目惚れして購入した もみじストラップ紅葉

おかーしゃん今 1番の お気に入りです照れラブラブ