しばらく お出かけ記事が続いたので
ブレイクタイムコーヒー

ちょっとした日の お話を照れ
 ↑お出かけ記事が 追い付かない説








とある日に
いつもの公園へトコトコ行ったら
朝もやで
大きな池から湯気が立っていたり♨️

温泉みたいなのですよ犬♨️








テレワーク日の休憩時間は
おかーしゃんと布団に潜ったり照れ
(足を伸ばしたいので休憩はソファ)

時には中に埋もれてたりチュー
グゥ犬zzz

おーい
ぐっすり寝るほど時間ないですよ~ニコニコあせる








都内で開催されたイヌリンピックの大会で
トラップタイムレースに参戦したら

20位というビミョーな結果だったり笑い泣き


ちなみに この日は
おばぁちゃんと行きましたおばあちゃんキラキラ

たくさんのワンコさんを見て
「可愛いね」「キレイにしてるね」と
感心しながら
一緒に楽しんでくれたようで何よりです照れ



そして
ふーちゃんには珍しく
他ワンコさんとも交流できた日犬おねがい
素敵なヘアスタイルですね犬キラキラ


クンクンしても いいですか?
クンクンラブラブ ふわふわですね~犬

ガウガウする事もありつつですが
ご挨拶くらいは出来るようになるかな?ニコニコ









またある日の おかーしゃんは
お料理教室 に参加して


ワンコさんと食べられる
薬膳レシピを作ってきたりニコニコ


メニューはカップケーキと豆乳シチューカップケーキ

身体を温める食材や調味料を使った
ヘルシーレシピですキラキラ
皆んなで可愛いサンタさんとツリーサンタクリスマスツリー


ん?
何か1人 違うような・・・キョロキョロ


ハート型のイチゴ作成に夢中だった結果↓と

てっぺんにポンポンが無いので
派手な泥棒にしか見えない
サンタもどき↓
ポンポンが無いだけで職業変わっちゃったガーン

味は皆んな同じだから 
ま、いっかチュー



ふーちゃんに お持ち帰りした2品はカップケーキコーヒー
美味しい匂いがするのです犬ラブラブ

と、
さっそくクンクンしに来て

期待度も満点ウインク

うみゃうみゃ~犬ラブラブ

どちらも夢中で食べてくれました照れ





さて
この日の教訓は?

カップケーキを おうちで再現する時は
帽子に忘れずポンポンを付けよう!サンタ

気を付けないと
プレゼントを届けるはずのサンタさんに
逆に おうちの物
持って行かれちゃいますからねプンプン




というわけで
何かと楽しい ふーちゃん家でした爆笑

次は また
お出かけトコトコ再開です犬ルンルン