その昔 いつだったか


愛媛県では蛇口からみかんジュースが出てくる


と、都市伝説のように
話題になった事が ありました。


そして おかーしゃんは
「蛇口からみかんジュースを見てみたい」
と、おとーしゃんに話したことがあったのです。







それを覚えていたのか
思い出したのか

プランナーおとーしゃんが考えた
次の目的地のルートはこちら↓
東京へ向かう前に四国へ立ち寄りルート車DASH!
まだまだ走ります笑い泣き



ちなみに ふーちゃん家
四国へ行くのは2回目です口笛









今回は しまなみ海道を通って愛媛県へ車DASH!

6つの島を越えて行きますニコニコ


夕方近いので写真が暗めですが・・・


助手席では
橋や島の名前を(いちいち)宣言しながら
スマホカメラを構えるおとーしゃんお父さんカメラ

楽しそうで何よりですニコニコ


辺りは だんだん暗くなり月見


夜になって到着したのは
ここに蛇口から みかんジュースが あるの?
楽しみ~チュー







というわけで

「あの伝説の 蛇口から みかんジュース」

あれっ?

『蛇口みかんジュース 280円』
これ?お母さん

そうだよお父さん

そうなの??お母さん??








だってね
おかーしゃんの期待していたイメージは

↓こういうのとか
(キャンプ場の公共水道的な)

↓もしくは これとか
(お風呂場の水道的な)

愛媛県では みかんが採れ過ぎるので
県内無料で提供されているのかと思ったら
(思考が小学生)


有料セルフサービスだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そりゃそうだ なのですよ犬うずまき

そうなんだけどさ わかってるけどさ
憧れだったんだよ~えーん




とはいえ せっかくなので体験してみます口笛
↑親子揃って切り替え早い
フレッシュな本場みかんジュースキラキラ
美味しかったです照れラブラブ






山口県から愛媛県まで
遊んだり歩いたり眺めたりしながら
長~い時間お疲れさまキラキラ

今夜も ぐっすり ふーちゃんでした照れ
もみじまんじゅう と 赤福 食べるですラブラブ
ムニャムニャ犬zzz

サービスエリアで買ったヒト用おやつ
こっそり狙ってたのね笑い泣き






さぁ
明日は お城を見て 飛行機見て
おみやげ買って帰りますよ~ウインク








の はずがパー
予期せぬ事態に見舞われますキョロキョロ

次回は お出かけ1,000㎞最終回です!