いったい
いつまで続くのか(終わるのか)!?

お出かけ記事の続きですニコニコ







さぁ
岡山県を後にして
今日は一気に山口県までGo!車DASH!






いやいや、ちょっと待ってパー
その前に広島県を通るよねうーん

広島といえば
美味しい食べ物が あるよねステーキキラキラ







やっぱり欲張りな ふーちゃん家キラキラ
広島に お好み焼きを食べに行きましたチュー



オープンより早く着いたら入り口に↓
広島言葉の仕込み中フラグ爆笑
カワイイ~ラブラブ





では空いた時間に
駅までトコトコ行きますかニコニコ犬あしあと
予約した時間が
気になって仕方がない おとーしゃんお父さん

振り返る事もなく
初めての土地の様子を楽しむ特攻隊お母さん犬

おかーしゃんにも「呼び戻し」が必要ですグラサン









今回訪問した和心さん は
ワンコさんと店内で飲食出来る人気店ステーキキラキラ

予約必須の お店ですウインク
おじゃましますですよー犬

よろしくお願いしまーす照れ




もんじゃ屋さんが定番だった
東京下町っ子の おかーしゃんは

↓このミルフィーユ方式の焼き方を
 「広島焼き」と呼ぶのかと思っていたら

広島では このスタイルが
「お好み焼き」なのだそうニコニコ
美味しい匂いがするのです犬キラキラ

ワンコさん用もあります合格
小さくするから待っててねおねがい
   ふーちゃんの期待が溢れる1枚カメラ笑い泣き



お待たせしましたキラキラ  はい どうぞニコニコ
 あーん犬ラブラブ      パクッ犬ラブラブ

良かったね~照れ

余談ですが
最近フォークやスプーンから
上手に食べられるようになりました犬キラキラ
(親バカ満載コメント)





ヒト用ランチはこちら↓キラキラステーキキラキラ
めっちゃ美味しそう~チュー
『これ うまーい!お父さんスター

おとーしゃんも大絶賛の
美味しい お好み焼き&牡蠣でしたウインク









さてさて
お腹が満たされたので

今度こそ一気に目的地へGoGo!車DASH!DASH!


山口県に突入ですチューキラキラ
北九州の標識なんて初めて見た~目キラキラ

↑「ただ高速道路を走っているだけ」なのに
 ワクワクが止まらない
 小学生のような おかーしゃん笑い泣き








そして お日さまが傾いてきた頃に
やっと目的地へ到着波太陽


とうとう 来ちゃいましたよラブ




おかーしゃん念願の角島大橋なのです犬キラキラ

そうなのです。
ずーっと ずーっと来てみたかったのですおねがい


観光情報サイトで紹介されているのは
コバルトブルーの海だけど
夕焼け色も とってもキレイラブ





嬉しくて自撮りしまくる おかーしゃんと
まったく興味のない我がコの温度差↓
モデルさんより歩きたいのですよ~犬うずまき

ごめんよ ふーちゃんあせる
明日は たくさんトコトコしようねウインク




時刻は日の入りに近付いて

↓ちょっとカメラが揺れますがあせる
チャプン波 と
お日さまが沈むのを見届けたらおねがい


今夜の お宿に向かいます月見



明日はコバルトブルーの景色が見られるかな?
青空に期待!



お出かけ1,000㎞の旅は
やっと折り返し地点ですチュー