お出かけ記事の続きですニコニコ


今回の お出かけは
とにかく距離を走ったので

観光地を色々回るというよりは
ピンポイントで
行きたかった場所を体験してきました車DASH!








というわけで
岡山といえば やっぱり美観地区おねがい


レトロな建物を活かした町並みに
可愛いショップやカフェが入っていて
見ているだけで楽しいですキラキラ




倉敷デニムはこちらも有名ですが↓

デニム好きの おかーしゃんは

散財しそうなので今回は見送りニコニコあせる









あちこち興味津々の ふーちゃんと一緒に
商店街を抜けて
駅までトコトコ歩きますニコニコ犬


オシャレなコーヒー屋さんに寄ったりコーヒー


お出かけ恒例の階段を昇って神社に行ったり神社


つまみ食いしたりしながらチュー
ひと回りしてきた頃には
親子の長~い影が出来ましたおねがい


楽しかったです犬ラブラブ








この日は倉敷に1泊したのですが

ホテルの お部屋に
ドライブベッドを降ろしたとたんに
パフッ犬ダッシュ

ぐっすりスヤスヤの ふーちゃんおねがい
コーヒーもメンチカツも美味しかったですラブラブ
ムニャムニャ犬zzz

うん、
夢の中なら何でも食べられるね照れ





夜通し走ってきた
おとーしゃんと おかーしゃんも
ぐっすりでした~笑い泣き






星星星星星




さて翌朝
いつものように5時半に起きて
トコトコに行く仕度をしていたら

あれ? まだ夜??
外が暗い事に気付く おかーしゃんうーん

時計は間違ってないよね・・・?スマホ時計







そう
日本は横に長いので

ふーちゃん地方と中国地方では

2~30分も違うのですびっくり


ちなみに これが
今回の旅で

1番印象に残った事だったりして笑い泣き








そんなわけで
のんびり夜明けを待ってから

早朝の美観地区をトコトコ朝んぽおねがい犬


いつまで倉敷編が続くですか?犬うずまき

そ、そうねあせる
そろそろ出発しましょうかニコニコ







さぁ 

ふーちゃん家は 更に西へ向かいます車DASH!


次の目的地は どこかな?


お出かけ1,000㎞ まだまだ続く予感ですチュー