こんにちはキラキラ 
ミツバチに変身した ふーちゃんです🐝
ソバカスがチャームポイントなのですよ犬ラブラブ









10月29日(土)
ピーカンお天気だった ふーちゃん地方晴れニコニコ晴れ

今回の お出かけは

我が家から徒歩圏内の ご近所さん
紅葉(いろは)くん家キラキラ


そして
もし良かったら、と お誘いして実現した

関西からの お友達ひまわり
ひまりあママさんも ご一緒におねがい






栃木県で開催された
ロハスマルシェに行ってきました車DASH!
会場はカボチャだらけですハロウィン犬ハロウィン

ふーちゃん、そこは
ハロウィンですねって言おうようーん









今日の お目当ては
冒頭のミツバチふーちゃんを作ってくれた

ひまりあママさんも紅葉くんママさんも
共通のお友達です照れ


カワイイ編みぐるみが いっぱーいラブ

他にもスヌードや手提げ、
髪飾りも可愛くてラブラブ

さっそく着けて歩いていたら
「それはどこで売ってるんですか?」と聞かれ
お店の宣伝もしちゃいましたウインク
↑あらら ハートが横向きだあせる









みんみんさんの お店では
今までブログを読んで知っていた
(心の)お友達に たくさん会えました~ラブ




ご挨拶したのに お写真撮ってなかったり
撮ったのにブレブレだったりして
100%紹介することは出来ませんがあせる

みーんな可愛かったです照れラブラブ










同じ犬種が(じゃなくても)集まれば
やっぱり始まる我が子の撮影会ニコニコカメラキラキラ

しかしながらパー

集合写真を撮ってみたけど
てんでバラバラだった犬 の図↓
キャバリアあるあるなのですよー犬ルンルン

自由過ぎる特攻隊長が言うなって
怒られるよ きっと笑い泣き










実際のところ
自由奔放な親子は(←ちゃんと自分も含)


おとーしゃんから
現在地共有機能をONにしておくようにお父さん
と言われていたのに
すっかり忘れて野放し状態馬


マルシェ入場から10分で
紅葉くん家と はぐれうずまき
(みんみんさんのお店で再会)


合い間にソリ遊びの丘へ逃亡したり


葉っぱを追いかけるのに夢中になったり

体力消耗な遊びも満喫していました口笛








さてさて
そんな解放感溢れるマルシェで
ハロウィンの
魔法にかかったショットをご紹介しますウインク




まずはこちら↓


穏やかで優美な紅葉(いろは)くんが




上州の ならず者 という
警戒心を持たずにはいられないような
ブログの説明文を背負う
自称「ヤ○ザ」 の兄妹犬犬に・・・




まさかの弟子入り↓する魔法笑い泣き
ぼく、兄さんと姐さんに付いて行くよ犬



なんて思ったかどうか わかりませんがグラサン

威勢のいいレオモナさんとスタスタ歩く
なんとも楽しそうな紅葉くんなのでしたチュー


ちなみに実際のレオモナさん、
確かに勢いはスゴいけどあせる
小柄で人懐っこくて可愛かったですラブ








お次はこちら↓


ちょいと試着しただけなのに
まるで ずっとそこに いたかのような
スリングの魔法口笛
ぴとっ犬ラブラブ

あまりにも ふーちゃんが馴染んでいるので
もちろん 即決で お買い上げ札束キラキラチュー








そんなこんなで
今回の お出かけマルシェは

ひまりあママさん&紅葉くんママさんの
広い交流関係にも助けられながら

1日中とても楽しく過ごせましたおねがい犬ルンルン


 
ふーちゃんに お声をかけてくれた皆さん
ありがとうございましたピンクハート

また どこかで
再会する機会があったら嬉しいな照れキラキラ