10月も中旬
いよいよ食欲の秋が到来チュー
キラキラきのこ鍋ラーメン生ビールキラキラ



ですがパー



それよりも
「お出かけし隊」の我が家は
コスモス畑へ行ってきましたニコニコ犬ルンルン







やって来たのは
埼玉県鴻巣市にあるコスモス畑黄色い花


今年は4年ぶりに
イベント が開催されるそうですニコニコ


場所は広~い河川敷キラキラ




ふーちゃんは今日もグイグイ歩きますウインク



グイグイ行くけれど↓
『待ってね』 だって出来るのです犬キラキラ

うん、おりこうさん照れ

ちなみに これは おかーしゃんの
ささやかな我が子自慢でもありますチューてへっ







フェスティバルは次週からですが
すでに とっても綺麗なコスモス畑おねがい




お花が いっぱいなのですよ犬桜

うんうん、いっぱい咲いてたね~照れ







珍しく
おとーしゃんが抱っこしてみたらお父さん
うずまき犬うずまき

なんだかビミョーな表情に笑い泣き







可愛い家族写真も撮れましたおねがい
むぅ~犬あせる

ふーちゃん 何してるんだろう?爆笑








さぁ
お花畑を満喫したら
恒例のアイスクリームを食べて帰りますウインク


サイクリングをする人には有名な
榎本牧場さん でミルクジェラートソフトクリーム


欲張りな おかーしゃんは
いちごミルクとダブルです口笛
ワタシも ワタシもー!犬

では ふーちゃんもダブルで どうぞ爆笑



わーい犬ラブラブ
美味しいな~なのですよ犬ラブラブ



とっても綺麗なコスモスと
美味しいアイスを堪能して
今日も楽しいお出かけになりましたおねがい








最後に


やっぱり!?
頭に お花が咲いちゃったのですよ~犬

リアルな天然素材桜
癒し系の ふーちゃんでしたチュー