今年は
暑くなったり寒くなったり忙しいので

とうとう桜も
季節を間違えてしまったようですびっくり
フツーの桜並木の中の枝に一輪桜

今日から寒くなるのに大丈夫かな・・・










さてさて
うちのコ ふーちゃんは犬

おかーしゃんが左手パーでリードを持つ事と

子犬ちゃん時代に
ガードレールのない道を お散歩していたので
↑道の左端を歩くのが習慣ですニコニコ
 
端っこ過ぎて
溝に落ちそうになることも ありつつあせる
車道の方には出ないので安心照れ








そんな ふーちゃんは犬
歩くのが大好きなので
トコトコルートを任せてみたら
どこまで行っちゃうんだろう?うーん

と、ふと思い立ち

ドキドキワクワクで実戦してみた
ある日の夜散歩おねがい星空






さぁ今日も元気にスタートあしあと
ふーちゃん よろしくね口笛
では 行くですよー犬ルンルン

はーいニコニコ


トットコ トットコあしあと
ルンルン犬ルンルン


クンクンポイントは
交差点の角にあることが多いので

↑クンクンしながら左に曲がりあしあと
 ブレブレ写真でスミマセンあせる



トットコ トットコあしあと

クンクンしながら左へ左差し



トットコ トットコあしあと

左へ・・・キョロキョロ

おかーしゃん どうしたですか?犬

いや、いいんだけどねキョロキョロ




そして 懲りずに左折左差し

すると 当然 ↓↓

あれ?犬

おかーしゃん・・・犬

おうちに着いちゃったのですよ犬もやもや

そりゃそーだ
左折✕4回=振り出しに戻るうずまき

10分で おうちに帰ってきたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そんなわけで
自ら選んだ 時短コースに
納得いかない表情の ふーちゃんは

今度は おかーしゃん先導のもと
再スタートを切ったのでした犬あしあと



思惑は外れたけど
面白かったから まぁいっかチュー