お出かけトコトコあしあと
続きですニコニコ



美味しいランチ&デザートを食べた後は
山中湖畔を のんびりトコトコ照れ

少し青空が見えてきましたおねがい
海うみ~なのですよ犬キラキラ

うん、
みずうみうみ~だけどね口笛








「そういえば4年前の今日は
キバナコスモスを見に行ったね黄色い花お父さん黄色い花

という
おとーしゃんのタイムライン情報スマホから
やってきたのは花の都公園 車DASH!


こんにちは なのですよー犬ルンルン


今日も お花がたくさん見られるかな~と
期待していたら・・・HPの開花情報には↓
↑↑今年は ひまわりと一緒に咲いてた~えーん



そんなわけで
この日の花の都公園は
ちょうど お花の谷間で閑散期うずまき

プランナーという名の
おとーしゃんは肩を落としますお父さんダウン



パー

いつもと違う地をトコトコ&クンクン出来たら
それが嬉しい ふーちゃんは↓ニコニコ
そんなに気を落とさずなのですよ犬キラキラ

小さな お花畑でポーズです犬キラキラ

こんなに大っきなカボチャもあるですよ犬キラキラ

うんうん照れ
お出かけの極意は楽しむこと!

せっかく来たんだから
気分を上げて歩きましょうチュー




みんなでトコトコ楽しいのです犬ラブラブ

うん、とっても楽しいね照れラブラブ







朝から たーくさん歩いて
美味しいもの食べて
お出かけを満喫した ふーちゃん家ニコニコ

いつもなら この辺りで終了ですが

この日はワクワクする楽しみが
最後に もう1つ ありました。







それは代々木公園で行われていたイベント
「日中交流フェスティバル」のステージおねがい
久々のライブイベントですね犬ルンルン

野外ライブは
何度か経験している ふーちゃんですウインク





この日の お目当ては
元「爆風スランプ」の お二人キラキラマイクギターキラキラ
ポピュラーなナンバーを聞く事が出来て
おとーしゃんもノリノリてへぺろ


おかーしゃんは34年前の初恋が甦りますラブ


当時まだ産まれていなかった ふーちゃんは↓
眠たいのですうずまき犬うずまき

途中からオネムモードになっちゃいました笑い泣き




そんなこんなで
朝から夜まで めいっぱい楽しんだ1日おねがい

帰ったら みんなで朝までグッスリでしたzzz




これから
まだまだ お出かけ計画が続きますグラサン

雨にも風邪にもコロナにも負けず
たくさん楽しい時間を過ごせますように照れキラキラ