いよいよ10月ニコニコ

みんみんさんの お店に行くのが
とっても楽しみな おかーしゃんですラブ








さて、この時期
ふーちゃんのお気に入りは
クヌギの 太っちょどんぐりさんニコニコ







いつもの公園の
どんぐりさんの いるエリアまで
毎朝モーレツに引っ張られますニコニコあせる
早く早くなのですよ犬

はいはい ちゃんと行きますからニコニコあせる






どんぐりさんを探せ!なのです犬


キョロキョロ目






見付けたら突進犬DASH!
さっそく
追いかけ遊びが始まります照れ

この日は珍しく誰も歩いていませんが
いつもは たいてい人通りがあるので
端っこの小さな駐車スペースで遊んでいますニコニコ




今日も満喫の ご様子おねがい
明日も来るのですよ~犬ルンルン

うん、しばらく楽しめるね照れ








ちなみにパー
この遊びは子犬ちゃんの頃から
とーってもお気に入りなのですが
 (始めから食べるつもりは無いみたいです)


最近は お歳のせいなのか・・・?


はしゃぎ過ぎると
後で「抱っこ!犬」のアピールが激しく
7㌔抱えて帰るハメになるので要注意です笑い泣き