とんでもなく勢力の強かった台風が
通り過ぎて行きましたうずまき



東京地方に大きな影響は なかったものの
夜の間中
時折 激しく降る雨と 強い風の音がするので

珍しく ふーちゃんも怖がって
一晩中
おかーしゃんの お腹の上にいました犬あせる





その翌日も雨だったので雨
朝んぽトコトコにも行けずあしあと
おかーしゃんの お膝の上でスヤスヤ犬zzz

夜は よく眠れなかったみたいですねうーん







そんな台風の影響もありつつ
先週末から今週にかけて
お天気予報には傘マークが並びます傘曇り


こんなとき
普段は外派の ふーちゃんも
おうちトイレが出来るので安心照れ
たまにタイミングを逃してヤキモキするけど汗







おうちで遊ぶ日の定番はボール投げニコニコ
犬DASH!DASH!

時には おひとりさまで
ボールの中の おやつに夢中な日も
あったりしますがニコニコあせる

程よく身体も動かしつつ
おうち時間を過ごします照れ犬







良く食べサラダ

良く寝てzzz

良く遊ぶDASH!DASH!DASH!

今日も元気な ふーちゃんです照れ犬キラキラ







さぁ
今週は3日間お仕事すれば終わりだ~チューキラキラ



Yahooで見かけたトピックス↓
こーんな会社があるなら転職しちゃおうかな?