9月も中旬になりましたニコニコ

心地良い風が吹くようになり
お出かけが快適になってきたら

やっぱり行きたい ロ~ングトコトコ犬あしあと







今回は鹿島灘海浜公園 へ車DASH!



遠くに見えるのは もしや・・・
今日は海うみ~ですね犬ラブラブ

うん、海うみ~ですよ照れ





そうと決まれば
いざ行かん!なのですよー犬DASH!DASH!DASH!

はーい!チュー







というわけで

毎度のことながら
あっという間に豆粒になる特攻隊犬お母さん







さらに見失うほど遠ざかり・・・






とうとう ミクロの距離へDASH!DASH!DASH!
犬ルンルンお母さんルンルン


どんだけ自由なんでしょうか
この2人は・・・お父さん汗
 ↑おとーしゃん 心の声










小さな事なんて気にしない2人(犬)は
今日も元気にトットコ満喫ニコニコ

海辺を歩いたり
 強風のせいかゴミが多かったけどあせる





原っぱを
ロングリードでバビューン!したり





防風林をトコトコしたりあしあと
たーのしーなールンルンなのでっすよー犬ラブラブ







とっても風が強かったので
お耳で空を飛べそうだったです犬キラキラ

それより白いクルマ食べそうで心配ですうーん







そして
砂浜が大好きな ふーちゃんは
やっぱり こっちがいいのです犬ルンルン

また振り出しに戻るのですか~笑い泣き







そんなこんなで たくさん遊び
終始ご機嫌さんで過ごしたのでしたニコニコ
楽しかったです犬ラブラブ

うん、また行こうね照れ





ちなみに
砂まみれの親子は帰ってシャワーに直行爆笑





今回も楽しいお出かけになりました照れ犬ラブラブ





ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー





帰りがてらのランチには
映え~を求めて サンドイッチ屋さんへおねがい


こちらはテイクアウト専門のお店で
こ~んな
ボリューム満点サンドが食べられますラブ
大小が選べるのですが
これでも小さい方のサイズあせる

お腹いっぱい 美味しかったですチュー