機械で測定した周波数のデータを元にして
身体のバランスを整えましょうキラキラ

というのが
ドッグスキャンの目的なのだそうニコニコ




診断結果は画面にアイコンやグラフで示され
目で見て確認出来る仕組みになっていますPC




施術は腰ベルトを装着するだけ↓
粗相の無いよう念のためオムツしてきましたOK

始めは違和感満載で ウロウロ歩き回った後に
ドデ~ンと くつろぐ ふーちゃんです口笛




さて、結果は?PC




ヒトには「なんとなくスッキリしない」
という感じの
イマイチ体調の良くない日が あって

それは病気ではなく

充分な睡眠や 軽い運動で
少しだけ日常を変えたり(単に気分転換でも)
水分やビタミンを補ったりすることで
簡単に改善する不調だったりしますよね。




どうやら ふーちゃんも似たような
「万全ではない感じ」を抱えていたようですうーん




そして実は それが正に
定期健診では答えが出ないまま
おかーしゃんが ずっと気になっていた事なので

今回 目に見える形で教えてもらえて
とても納得できたし参考になりましたニコニコ

そして改善の為のアドバイスも
日常に取り入れられる事ばかりだったので
さっそく実戦してみようと思いますおねがい





ドッグスキャンについては
人によって色々な捉え方がありそうですが

明らかな病気や怪我ではない
そんな不調が気になったら
体験してみるのも良いかも知れませんニコニコ










さてさて
ふーちゃんは相変わらず
トコトコ歩くのが大好きですニコニコ犬あしあと


でも最近は朝から暑い日が続き
ロ~ングトコトコは出来ていなかったので

今朝は いつもより だいぶ早く出発DASH!

しばらく歩いていなかったエリアを回ったら
とってもゴキゲンさんでした照れ

気分は上々ルンルンなのですよ~犬キラキラ

うんうん、やっぱり お外は楽しいよね照れ




帰る頃には 
今日も お日さまサンサンでした晴れあせるあせる



良く食べ 良く寝て 良く動くキラキラ
今年も親子そろって元気に
この夏を乗り切りたいと思いますニコニコ犬ラブラブ







おまけ

キラキラキラキラ 成人(セミ)の日爆笑