ありがたい事に

ふーちゃん地方は台風の影響もなく


昨日も今日も

涼しく快適な朝んぽトコトコですニコニコ犬あしあと



クン活にも余念なくクローバー



あちこちキョロキョロしつつ
足取り軽い ふーちゃんでしたニコニコ犬ルンルン



おうちに戻って
ゴハンをペロッと完食した後は

おかーしゃんの お仕事開始まで
お膝でウトウトくつろぎタイム照れ
ウトウト気持ちいいのです犬ラブラブ







さて、
最近はコロナ規制が無くなり始めたので
おかーしゃんの勤めている会社でも
リモートワークのルールが
大幅に見直される事になりそうですPC
今はまだ出社の規制があります。

また毎日通勤する日々に戻るのかなぁ・・・






そこでパー

七夕の願い事2022


おかーしゃんの願い事は もちろん


キラキラ『億万長者になれますように(―人―)』キラキラ






億万長者になって

お仕事しなくても良いのなら 


ずーっと おうちで

ふーちゃんと一緒に過ごせるし照れ





この先

おじぃちゃんと おばぁちゃんが

ヨボヨボになる日が来たとしても


お金と時間に余裕があったら

とりあえず安心だしニコニコ





意外と早めに

おとーしゃんがヨボヨボになっても

きっと大丈夫爆笑






はいパー

もちろん おかーしゃんは

いつまでも若くピチピチな予定ですてへぺろ


『ピチピチ』なんて言葉を思い付く時点で

すでに若くないような予感もありつつうずまき


あははは笑い泣き笑い泣き

 ↑笑ってごまかす








もしも

大金持ちで働かなくても良いならば


お出かけ三昧で日本全国を巡り

むしろ おうちになんて

いないかも知れないですねチュー犬ルンルン


車DASH!DASH!DASH!








夢を見るのは自由なのですよ犬キラキラ

夢は きっと叶うのですよ照れ




七夕さま よろしくお願いします(―人―)



 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる