時系列のお天気予報から
小さな傘マークが消えないので

アメダスと相談しながらトコトコしている
梅雨らしい空模様の ふーちゃん地方曇り傘曇り




公園ではアジサイや菖蒲が見頃ですおねがい






珍しく ふーちゃんが
お花をクンクンしています照れ
いい香りがするのです犬キラキラ

ふーちゃんも
たまには(?)
女の子らしいとこあるのですね~照れ






週末の朝は街も静かキラキラ


今朝は涼しかったので
ふーちゃんも快調にトコトコニコニコ犬音符



これから お日さまが出てくる予報です晴れ

お洗濯が乾くのは嬉しいけれど
気温が高くなると出かけられないうずまき

という

なんとも悩ましい季節ですねニコニコあせる





ま、とりあえず

トコトコして ゴハンも食べて
お腹も いっぱいになったことだし

おかーしゃんに へばり付いて
ひと眠りしますかzzz
ぐぅぐぅ すぴー犬zzz


ふーちゃんと おかーしゃんの
朝の穏やかな ひとときでした照れ