お散歩コースの公園に
菖蒲のお花が咲いてきましたおねがい


見頃には もう少しの場所も ありつつかな?うーん


今年はイベントも再開されるようです祭キラキラ
ちなみに近所なのに
というか近所過ぎるからなのか
1度も見に行った事なかったりしますがニコニコあせる
 (地元あるあるですパー












さてさて
今日の お話は
広々 楽しいドッグラン犬あしあと


やって来たのは『ハイジの里ニコニコ



ふーちゃんも おかーしゃんも

お気に入りのドッグランですおねがい犬ラブラブ






では さっそく放牧馬

じゃなくてパー ランランラン犬ルンルン



うっほほーい音符なーのでーすよー犬ラブラブ

楽しそうで何よりです照れ





小川が流れて日陰の涼しい場所もありキラキラ

自由 気ままに歩き回りますあしあと

↑こーんな橋だって渡っちゃいますよウインク



でも浅瀬に入水させてみると
相変わらずテンションだだ下がりなので
即座に救出される ふーちゃんです笑い泣き









あれれ?
ねぇふーちゃん、

ハイジが楽しそうに
ブランコに乗っているよ!びっくり

えーっ!?犬DASH!DASH!DASH!DASH!

知らないおっさんだったですー!犬

いや、あれは間違いなく
あなたの おとーしゃんですパー


↑元動画から抜粋  とっても楽しそう笑い泣き







最後には
みーんなニコニコの家族写真も撮れて
今回も大満足な1日でした合格
あんよが泥んこだけどあせる






ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり





こちらは帰りに立ち寄った
焼きまんじゅう屋さんメロンパン


おとーしゃんキラキラ大絶賛キラキラだったので
お近くを通る機会があれば是非おねがい





梅雨入り前の貴重な青空の日は
やっぱり お出かけしたくなるのです車DASH!

雨こんこんの続く日が
まだまだ先でありますようにキラキラ

と、願う

お出かけ大好き ふーちゃん家でした照れ