東京の端っこに暮らしている ふーちゃん家犬

近所の畑に菜の花が咲いていましたニコニコ


お花屋さんには
早くもチューリップ🌷ニコニコ


お日さまが昇るのが早くなったり
夕方の時間が長くなったり

 だんだん春に向かっているのですね晴れ照れ晴れ








けれども心の片隅で

もっかい大雪 降らないかなぁ~と

願って止まない おかーしゃんです雪だるま口笛雪だるま


 











さてさて

昨年 心臓の定期健診で
大動脈狭窄症の疑いがあるので
専門の先生に診てもらうように、と

かかりつけ病院で言われていた
うちのコ ふーちゃんキョロキョロ犬





先輩ママさんから たくさんの情報を頂き
年明けから早速 あちこち問い合わせたりして

つい先日

年中無休 夜間急患対応OK
しかもわりと近くの病院で
専門家のご意見を聞く事が出来ましたニコニコ





【結果】 
所見無しパー
遊びも お散歩も 楽しんで大丈夫ですよお父さん
とのこと。

良かった良かったラブラブ
これで ひと安心です照れ





とはいえ

キャバリアさんがゆえの
僧帽弁不全は すでに症状があるので
次回からの お誕生日健診は
専門の先生がいる病院で受けようと思います病院


うちのコ ふーちゃんも 今年で7歳。
これからも穏やかな寝顔を
見守ることが出来ますようにおねがい
スヤスヤ犬ラブラブ









青空の下へ  
また たくさんトコトコにも行こうね照れ
途方もない階段は避けたいです犬


えーっ 実は大好きなクセに~笑い泣き