前日の予報では
小さな雪マークだった東京地方雪だるま

降り出してみたら
警報が出るほどの大雪になりましたびっくり






↓積もり始めた頃に会社の窓からカメラ



帰る頃には すっかり雪景色ラブ←喜んでる




1番乗りの足跡を付けるため
人通りが少ない道を選んで帰ります口笛




まだ雪が降っていたので
ふーちゃんは おうちでボール遊び犬キラキラ






翌朝は凍ってチュルチュルなので
やっぱりボール遊びニコニコ



お日さまが昇った後に
様子見がてらトコトコへ出発犬あしあと


雪なんて お久しぶりなのですよー犬ルンルン

そうだね~キラキラ

雪国へ白鳥に会いに行ったり
スキー場のドッグランにも行ったっけ照れ







軽やかにトコトコ歩いて来た後は
お部屋で ぬくぬくラブラブ
再び おやすみなさい の ふーちゃんでしたニコニコ
また銀世界を走るです…むにゃむにゃzzz




雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




↓1日経過した今夜の様子
  昨日の景色は どこへやらうーん

銀世界は たった1日で
スヤスヤ眠る ふーちゃんの
楽しい夢の中へと消えたのでした犬雪だるまラブラブ





雪ダルマさん作りたかったなぁチュー