いつも おりこうさんの ふーちゃんに
 (今日は出だしから親バカチュー

サンタさんからプレゼントが届きましたおねがい





女の子風味のワンピースドレスキラキラ
似合うですか?🐶

とってもカワユイと思います照れ
 (親バカ第2弾)


普段ユニセックスな服が多いので
たまにはラブリーなのも良きかなキラキラ




 




さて
サンタさんも ご帰宅しているだろう日曜日。

両親からお誘いをもらったので
久~しぶりに
実家でゴハンを食べてきましたニコニコナイフとフォーク






過ぎちゃったけどクリスマスを意識して
ちょっとだけカラフルな食卓ステーキ
 (料理人は おかーしゃん)

きのこハンバーグ
ポテトのタラコマヨチーズ焼き
ブロッコリーのタルタルサラダ
ベビーリーフとサーモンのサラダ
パプリカのピクルス
枝やん

野菜だらけの食卓ニコニコあせる







おや? テーブルの向こうに誰か いるうーん

↓拡大図
美味しい匂いがするのです犬


テーブルの向こうには
ふーちゃんが待機していましたチュー
それ ワタシのです!犬

絶対に見えてないはずなんだけど
バレちゃった笑い泣き

うん、その通り
ふーちゃんのゴハンですよ照れ









ではでは カンパーイ生ビールキラキラ



いただきまーすサラダルンルン

勢い良すぎて写真がブレブレですあせる

ふーちゃんは おかーしゃんと
サラダもシェアして食べましたニコニコ犬ルンルン








食事の後、おばぁちゃんが
いそいそとケーキを出してきたら・・・
なにそれ なにそれ~!犬

ワタシも ワタシも~!犬

と、大興奮笑い泣き笑い泣き笑い泣き









おばぁちゃんちのテーブルは


ちょうど生首に良い高さ照れ







なんちゃってチュー







おかーしゃんからも おじぃちゃんからも
ケーキに乗っかったイチゴをゲットして
クリスマス満喫の ふーちゃんでしたショートケーキ犬

良かったね~照れ









まだまだ
マスク生活の続く 3密回避の世の中なので
この日も換気やマスクの対策をしつつ
(元気ですが高齢者カテゴリなので)

久しぶりに両親と
たくさんお喋り出来て嬉しかったですニコニコ



1日遅れのクリスマスクリスマスツリー誕生日ケーキ
楽しい時間を ありがとうおねがい



春が来て暖かくなった頃には
み~んなで お出かけ出来るといいな照れ犬ラブラブ