みなさんメリークリスマスキラキラクリスマスツリーサンタキラキラ

24日にクリスマスカードを買いに行ったら
季節商品コーナーが
すっかり お正月用品に変わっていましたあせる

えーっ!えーん












というわけで、
シーズンイベントには
やや乗り遅れ気味ですが・・・

この時期の お楽しみルンルン
イルミネーションを見に行ってきましたおねがい









キラキラを見に行くその前にパー


宮ヶ瀬ダムへようこそ ふーちゃんです犬キラキラ






日暮れまで
湖畔エリアをトコトコしますニコニコ犬ルンルン



山の景色も綺麗で とても快適な広場には
小さな川があったり 吊り橋があったり


高いとこは へっちゃらですよ犬ルンルン






大きなモミの木があって
夜はクリスマスのキラキラになるようですおねがい


日暮れ頃になると
駐車場には長い列が出来ていました。
きっと ここもイルミスポットなのですね照れ









我が家は お目当てのプレジャーフォレストへ車


クルマがいっぱい
人もいっぱいあせる

前もってチケットを買っておく方が
絶対にオススメです!
ちなみに当日オンラインでも買えますウインク





さぁいざ キラキラへ出発おねがい犬




キラキラリフトにも乗りましたニコニコ犬


地面がピカピカなのですよー犬






リフトで到着した先は
『セーラームーン』エリアぽってりフラワー
セーラームーンを
見たことがない おかーしゃんには
まったくわかりませーんあせる

でもキラキラ綺麗チュー









小1時間待ちの観覧車にも乗りましたキラキラおねがい


観覧車には
ワンコさん用のゴンドラがありますニコニコ

乗って しばらくしたら
顔をうずめて寝ちゃった ふーちゃん犬zzz

人も多いし疲れたかな?ニコニコあせる
むにゃむにゃ犬zzz





下りもキラキラリフトに乗って
おうちに帰るですよ犬

うん、そろそろ帰りましょうかウインク






日暮れは早かったのに
帰りは遅い時間になっちゃいましたニコニコあせる

とっても綺麗なイルミネーションキラキラ
でも山の上(?)は とっても寒かったです雪だるま
みなさん もし行く機会があったら
しっかり防寒して お出かけ下さいウインク








そうそう
素朴なハテナパー

ワンコさん達には
キラキラって どんな風に見えるんだろう犬

ふーちゃん あんまり興味ないよねうーん
楽しくないわけでもないですよ犬

あはは ビミョーな お答え爆笑
でもまぁ それなら良かったキラキラ



じゃあ今年も締めは やっぱり・・・東京タワー
決まりだねてへぺろ