夜景をバックに こんばんはニコニコ

ふーちゃんです犬キラキラ
 

こちらは
神戸の お山から見た夜景キラキラ
ピカピカ キラキラ とっても綺麗です照れラブラブ

キラキラなのですよ犬キラキラ








花さじきの お話を先に書いたので
時系列が前後しますがあせる

今回の関西旅は1泊2日で行きましたニコニコ







日帰りの お出かけでさえ
スケジュール満載の我が家のプランナーお父さん

1泊するとなれば
それはもう盛りだくさんだったので

とーーーーっても楽しかったけれど
写真とストーリーが まとめきれませんチュー







というわけで、
足早に1日目の様子をニコニコあせる






出発は金曜日の夜星空
ブィーンと走って~車DASH!



早朝から元気な ふーちゃん家が辿り着いたのは





絵ハガキみたいな大阪城富士山ニコニコ



青空とのコントラストが綺麗です照れ



ひと筆書きのように ぐる~っと1周ニコニコ犬あしあと
↑お堀の周りは ちょっぴり皇居に似てるかな?




公園の外の通りには こんな看板があって
おかーしゃん、よしもと見に行こうですよ犬

行かないですよーチュー








まだまだ歩きますあしあと

ランチのお店の近くまで移動して
海を見ながらのトコトコ犬ルンルン

そろそろ お腹がすいてきたねうーん






ランチタイムに選んだのは
大阪に来たなら
やっぱり憧れのエルレコさんおねがい







ブログで見ている(心の)お友達が
誰か来てたりしないかな?

と、ちょっぴり期待していたけれど

↓まさかの ふーちゃん家 貸し切り~笑い泣き 
お気楽で良いのですよ犬

まぁ、そういう見方も有りですねニコニコあせる



 

こちらも憧れだった わんバーグですが
鳥肉ベースのなので
アレルギーな ふーちゃんは食べられず犬あせる


代わりにオーダーしたヤギミルクを
ものすごい勢いで飲みほしたのでしたうずまき

たーくさん歩いた後だもんね照れ犬ルンルン




この日のヒトランチは こちら↓キラキラ
サーモンフライうお座
美味しく頂きましたー照れラブラブ








いっぱい歩いて いっぱい飲んで
おやつも食べた ふーちゃんは犬
ぐぅ犬zzz

やっぱり そうなるよね笑い泣き







冒頭の夜景を見るまで、
まだまだ旅は続くのでした車DASH!


タイトルは『1日目編』なのに
1日目 終わってないし爆笑あせるあせる