最近は朝晩が涼しくなって
だいぶ過ごしやすくなりましたニコニコ








まだまだ
日差しの強い日も ありますが

お彼岸を過ぎたら

日中は爽やかな風が吹きイチョウ
夜はリリーン リリーンと虫が鳴く照れキラキラ









そう、食欲の秋は すぐそこです口笛

 美味しそうな画像をお借りしました。


デカ盛りスウィーツラブラブ
プリンかなぁ パフェかなぁプリンパフェ

やっぱり2件ハシゴかなぁラブ













さてさて、

おうちで遊んでいた ふーちゃんが
何やらゴミ箱と格闘しています犬









おかーしゃん助けてなのですよ~犬うずまき


うん?
どうした どうした?うーん









なるほど爆笑


無事にボールちゃんを救出し
この後
また夢中で遊び始める ふーちゃんでした犬ルンルン

暑い日の おうち遊びも あと少しだねおねがい








きっと もうすぐ快適な お出かけ日和 紅葉

また楽しい計画立てなくちゃ照れ