いやっほールンルン
夏休み~(*≧∀≦*)キラキラ

というほどの お休み期間もなく
通常運転を再開の おかーしゃんですニコニコあせる








西日本では
災害が発生するほどの大雨ですね(>_<)

東京地方も ずーっと雨降り傘
引き続き 緊急事態中でもあるのでうーん





お盆休みの週末は
お洋服のリメイクをしたりTシャツ
家具の配置替えをしたり椅子






チューハイを飲んだりしていましたキラキラ
1番カワイイのだけ写真を貼るカクテルウシシ








お外に行けない日傘
ふーちゃんの定番はボール遊びニコニコ





いやはや なんとも 頼もしい筋肉キラキラ


ついでに 可愛い お尻チューラブラブ

筋肉が わかるほど短くて少ない毛は
サマーカットではなく
夏の天然ふーちゃん仕様です犬


避妊手術後は
ホルモンの関係で毛量が豊かになるかも
と、ちょっとした期待をしたものの
結果は変わらずうずまき

一時期だいぶ薄毛で心配したけれど
今は安定しているので
やはり遺伝か体質なのだそう。


シャンプー後、お耳を乾かす間に
ほぼ全身乾いてしまうので
おかーしゃんは楽ちんですウインク








さて、
おうち遊びにも飽きてきた頃

今朝は
やっとこさ雨が上がりました~ニコニコ犬ルンルン

久しぶりに公園へ くり出してあしあと
トットコ トットコ犬ルンルン

ご機嫌さんですね~照れ








でもね ふーちゃん、
残念だけれど また午後から雨こんこん傘
なんだってうーん

なんですと!?犬

ものすごい ビックリ顔の ふーちゃんあせる
そんなに?笑い泣き 






という訳で、後半はクン活メインになり
急激にペースダウンあせるあせる

(言葉が通じたのかどうかは
           定かではありませんが)

今のうちにクンクンするですよ犬


まぁ、
それもワンコさんの楽しみですからねあせる
しっかり満喫して帰りましょう照れ








そして通常運転中PCは もれなく
お膝の上には ふーちゃんニコニコ

スヤスヤ犬zzz

なのでした照れ



さぁ 今日からまた頑張るぞーグー