ふーちゃん、

ウワサになってた キャバティッシュ

おみやげに もらっちゃったねおねがい


お絵かきが してあるですよ犬ラブラブ

うん、
お友達ファミリーが書いてあるんだよおねがい



そんなお絵かき上手のママさんと
可愛い お友達に・・・











会いに行ってきましたーチュー


りあむ君と ひまわりちゃんですおねがい

キラキラ犬犬キラキラ 

はじめまして照れラブラブ


えっ  おじぃちゃんと おばぁちゃん??
なんて とても思えない
カワユイおふたりラブラブ犬犬ラブラブ


日々の様子はこちら から照れ











もともと
7月の緊急事態が明けたら
京都の親戚に会いに行く予定があり

それなら少し足を伸ばして

行っちゃう?
行ってみちゃう??チューチューチュー

と スタートした今回の旅。









こんな真夏に お声掛けしてしまったので
無理せず体調を優先して下さいパー
と念を押しつつあせる

ママさんが見付けてくれた
可愛いカフェで待ち合わせコーヒーカップケーキ


こちらワンコさんメニューの
お芋プリンカップケーキ
フルーツのトッピング付きニコニコ

ヒトも食べられるこのスイーツ
お芋が甘くて とても美味しかったので

食いしん坊ふーちゃんと
元気な りあむ君は もちろん、

食べられるものが少なくなったという
ひまちゃんも お気に入りの ご様子おねがい

目を離さず待つですよ犬キラキラ


おーいしーいじょー犬ルンルン


ウマウマやわ~犬ラブラブ


↑ それぞれの口調を真似っこチュー








普段は寝てる写真ばっかりであせる
なんて話をしていたママさんを横目に

ニコニコ ひまちゃんと

おすまし りあむ君照れ

二人ともフレンドリーで
たくさんナデナデさせてくれました照れ





寝ているのは むしろこちら↓
ぐぅ犬zzz

おーい、ふーちゃーん笑い泣き







ママさんと おかーしゃん&おとーしゃんは

なんと元同業者(しかも同じ会社)だったり


昔ご実家だったエリアが近かったり


もちろん我がコ達の お話もたーくさんして

途切れることなく時は過ぎ・・・


あやうく

日帰り出来なくなりそうな時間にあせる

 

   (↑日帰りなのです笑い泣き)









帰り際に 

りあむ君を抱っこさせてもらって犬

男の子の重みを満喫おねがい

なんだか いつもと違うじょ??犬


ふーちゃんも抱っこしてもらいました照れ
なんだか いつもと違うです犬







最後は ベテランおねーさんに
めっちゃクンクンされながらチュー




自由奔放な集合写真で お別れです笑い泣き





念願叶って 

ひまちゃん&りあむ君に会いに行き

とっても幸せな時間を

ご一緒することが出来ました照れ犬



ひまママさん 

本当に ありがとうございましたおねがい


今度はコスモスの咲く頃

爽やかな風の中で お会いしましょうキラキラ





はじめましてから

クンクンしに来てくれた りあむ君犬

最後の最後に

めっちゃクンクンしてくれた ひまちゃん犬



ふーちゃんの匂い覚えていてくれるかな?

また行くからねーチュー犬ラブラブ