梅雨明けしてから
お洗濯日和が続いていますおねがい

と、前向きに考えないと

何もヤル気が起こらない暑さですね晴れあせる








テーシャツTシャツ&短パンで
ふーちゃんとトコトコしていたらあしあと


頭から首までカバーする日除け帽子ハット
長袖 長ズボン 白い手袋 サングラスサングラス


そして花柄のマスクという
完全防備なマダム飼い主さんに


『あなた何も紫外線対策してないの!?
と、怒られてしまいました笑い泣き
 

スプレーに ミストに リングに シール
携帯ベープまで


虫除け対策なら
万全な おかーしゃんですグッキラキラ









さて、最近の ふーちゃんは
テレワークにも すっかり慣れ


オンライン会議にも参加しております笑い泣き
そのデータは修正が必要ね犬


キリッとした表情で
わたしも お仕事中なのですよ犬
 
うん、
いつも途中で飽きちゃうけどねチュー









少し前のゲリラ豪雨の日には
まるでセミのように へばり付き↓
ゴロゴロさん怖いよ~犬あせる

と、
甘えているのかと思いきや

まだゴロゴロ雷が鳴っているのに雷雷
気付いたら
お腹の上でグーグー寝ていたり笑い泣き










虫除けの お薬をもらいに病院へ行ったら
待合室で様子を伺いつつ
まだかなぁ犬


ねぇ まだですか犬


ねぇねぇ まだ?


まーだでーすかー犬

って、
まだ10分も経過してないですからうずまき

この後すぐに呼んで頂けて良かった照れあせる
(予約制です)









それにしても
本当に 朝から陽射しが強いです晴れ


それでも やっぱり 
お外が大好きなふーちゃん 
  (と、おかーしゃん) は

夏仕様の早起きスケジュールに変更し
今日も元気に繰り出すのでしたニコニコ









毎日通勤・外勤する方は本当に大変ですねあせる

みなさん体調を崩すことなく
夏の日々を過ごせますようにキラキラ

夏の匂いが するですよ犬ラブラブ

うん、夏ですね照れ

おかーしゃんは 
ひまわり畑に行きたいなぁキラキラひまわりキラキラ