ゴールデンウィークに突入~グー

といっても、
1日まで お仕事してますがニコニコあせる






それにしても このタイミングで
またもや緊急事態宣言の東京地方うずまき






GWも絡めて
やりたい事 行きたいとこ
無謀な(?)計画
たーくさん考えていたのになぁ・・・







とりあえず今のところは
春の心地よい陽気の中

日々のトコトコを楽しんでいますニコニコ犬





お花を撮ってみたり








ほのぼの親子の影を眺めたり


ちょっと失礼しますよ犬あしあと

いや、重いってばチュー







朝日や夕日に照らされて



ご近所だって楽しいですよ犬

うん、そうだね 楽しいね照れ







元気にトコトコ歩いた後に
帰り道だと気付いたら
もう帰るの~?犬

と、テンション下がっちゃう
ふーちゃんなのでしたニコニコあせる







でもやっぱり
ちょっとくらい
お出かけしたいなぁ・・・キョロキョロ






新緑の季節は あっという間。





タンポポは
もう次の春へ向かう準備をしています。








陽射しが強くなる前に
また色んな所へ行けるといいねおねがい
暑くなったら
避暑地に行けば良いですよ犬


えっ 避暑地?びっくり
そ、そうですかあせる






夏でも涼しくて快適なところ・・・
おかーしゃん思い付いちゃったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

それはそれは壮大な計画になるかもねウインク