もうすぐクリスマスですねクリスマスツリーおねがい





今年は忘年会生ビールという名の
憂さ晴らしイベントもなく


だけど 
つまらないなと思っていても仕方がないパー


ちょっと気分の上がることをしたくて
お友達にプレゼントを贈りましたニコニコ





プレゼントって
相手の事を思い浮かべながら、

自分では使わないような物を見に行ったり
自分では選ばないような色で悩んだり
どれが いいかなぁ?と
あれこれ あれこれ考える

それが とっても楽しいのです照れラブラブ






ただ・・・
小さな物を色々と買って
それを詰め合わせたがるのに
おかーしゃんにはラッピングという難関がキョロキョロ




↓ 明らかに傾いてるし
チャーリーブラウンの方は
中身を入れてみたら
ハーフサイズで充分だったしうずまき




カードのメッセージは
字が大きすぎて 書ききれなかったしあせる




直しても 直しても
いつも結果は こうなるので
これが おかーしゃんの限界です爆笑






なかなか会えない お友達
気持ちだけ もらってねピンクハート




クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



ふーちゃん犬のブログに来てくださる
キラキラママさん パパさん ワンコさん キラキラ

みーんなに サンタさんから
幸せのプレゼントが届きますように照れ


ねんねん してる間に来るんだって犬
…………zzz



まだ ちょいと早いと思われますが
朝から絶賛2度寝中の ふーちゃんでしたチュー