4連休の最終日。
Yahoo!占いのラッキースポットは
『海の見える公園』だったので、






その名もずばり
横浜の海の公園へ行ってきました口笛犬
↑こちらはHPから お借りした
    青空いっぱいの景色です。



今日は ちょっと曇り空曇り
暑くならずに ちょうど良かったですニコニコ
行きますよー犬ルンルン


はーいニコニコ




ふーちゃんには珍しいロングリードで
ばびゅーん!



早く早くー犬


砂浜だから 上手に走れないのですよ~えーん
待って~あせる




トットコ走る ふーちゃんと
モタモタする おかーしゃんあせる
靴の中は あっという間に 砂だらけうずまき




それを見かねた(?) ふーちゃんは
しばらく走り回った後
いつものポジションで歩いてくれました犬

いつものペースでトコトコあしあと


せっかくロングリードを持って来たのに
気を使わせてしまって ごめんよ・・・笑い泣き







広~い砂浜には
ビーチバレーコートが たくさん あって
お兄さんや お姉さん達が楽しんでいますニコニコ



バレーボール大好きな おかーしゃんは
混~ぜ~てラブラブと言いたいけれど。



ちょっとブランクあり過ぎですよ犬


うん、また靭帯切ったら困るしね。
見るだけにします照れあせる







海の公園から
シーパラダイスに繋がる橋ありました。
せっかくなので上陸してみることにニコニコ


お出かけトコトコ
もう少し続きますニコニコ